2014/09/25

ラインスタンプ「ころころわんこ」販売中! (Sold only in Japan)

LINE Creators Marketで7月11日に販売を開始した自作スタンプ「ころころわんこ」です。











折角自分の絵がスタンプになるという事で「自分が使いたいスタンプ」を考えて描いた結果、
全体的にどことなくゆるい雰囲気に(・∀・)
私は普段からあまりテンションの高いほうではないのでこのくらいが丁度いいのです(笑

やっぱり同じようなテンションの方に買って頂いてるんだろうか(*´?`*)
どんな方がどんな場面で使ってくれているのかすごく…気になる!

実は既に「友達にわんこスタンプ送ったら癒されるって褒められました!」と報告してくれた方がいたり、犬好きの方が続編希望と言ってくれたり
あ~嬉しすぎる(/ω\)

もう1個くらいスタンプ作ろうかと考え中だけれど申請から承認されて販売されるまでにかなりの時間がかかるので、みんなが使いたいスタンプとはどんなものかとよく考えなければ(..)

私が使いたいスタンプとは言ったものの、ころころわんこは色味もシンプルに抑えてるので女性でも男性でも使いやすいんじゃないかと音譜

好評発売中なので良かったら立ち寄ってください(´∀`)↓
https://store.line.me/stickershop/product/1005290/ja

0 件のコメント:

コメントを投稿